人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨もようの一日です・・・2014年8月20日


きのうにつづいて朝から雨もようの一日でした。
昼ごろからは小止みになりましたが、湿度が高く蒸し暑い陽気となりました。
雨もようの一日です・・・2014年8月20日_f0335773_17411998.jpg
こういう日は外出もせず、ひたすらTVで高校野球の中継や、PCの操作で終わります。
雨もようの一日です・・・2014年8月20日_f0335773_15243264.jpg
ですが、歯医者の予約の予定がありまして、夕刻に虫歯を抜いた後の「入れ歯」を完成させてきました。
雨もようの一日です・・・2014年8月20日_f0335773_18230349.jpg
なんと、4月からはじまった治療ですが、足かけ5ヶ月もかかってしまいました。
安全を採るとはいえ、時間をかけ過ぎでは?・・・・・と思いながら帰ってきました。
雨もようの一日です・・・2014年8月20日_f0335773_15235356.jpg

Commented by ユトリロ at 2014-08-21 23:18 x
イイネ! ボタンの代わりのもの
早く、出来るといいですね〜

かるさん、抜歯したんですか?
・・・痛そう(T_T)
Commented by karucyu at 2014-08-22 09:42 x
>とりさん、
虫歯が折れて、根っこから抜いたんです。替わりを入れるのに5ヶ月もかかりました。 歯は大切にしましょう!!(後悔)
by karucyu | 2014-08-20 18:42 | Comments(2)

変化の無い日々を一枚の画像と共に

by かるさん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31