人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨もようです・・・2014年9月9日

昨夜は「仲秋の名月」だということで、23時ころまでカメラ待ちしていたのですが、けっきょく雲に邪魔されて成果はありませんでした。
(真夜中を過ぎてから雲も取れ、煌々とした満月が出ていたとのことです・・・涙)
雨もようです・・・2014年9月9日_f0335773_17472430.jpg
きょうは朝から陽が差したのですが、にわか雨になったり晴れたりと、テニスも中断したり再開したりと、忙しい天候でした。
雨もようです・・・2014年9月9日_f0335773_17453788.jpg
夕方から厚い雲に覆われ、予報通り本格的な雨もようになってきました。
これから4~5日は、雨との付き合いが続きそうです。
雨もようです・・・2014年9月9日_f0335773_17465622.jpg


Commented by kawasei1008 at 2014-09-09 19:32
台風の影響ですかね!!
Commented by karucyu at 2014-09-10 08:52 x
>かわせいさん、
なんだかよく解らない天候です。今朝はまた陽が差してきました。

車で1時間半ほど離れた地域で、中中豪雨のため避難騒ぎが起こっています。
by karucyu | 2014-09-09 18:04 | Comments(2)

変化の無い日々を一枚の画像と共に

by かるさん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31