人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集いの場所はビール園・・・2014年9月17日

14日も朝から快晴となりました。
集いの最終日は、ビール園での「ジンギスカン料理」をいただきながらの懇親会です。
集いの場所はビール園・・・2014年9月17日_f0335773_19061523.jpg
この日をめざして準備に努力を重ねてきた幹事の、最後の腕の見せどころです。
ちかごろは「羊肉」の高騰があったりして、このビール園も大変なようです。
集いの場所はビール園・・・2014年9月17日_f0335773_19254914.jpg
それでも近隣外国の観光客が増えて、なんとか補ってくれているようです。
土曜日の昼ころにしては、やはり以前より客の姿も少なく、今一つ勢いがないように見えました。
集いの場所はビール園・・・2014年9月17日_f0335773_19082376.jpg
こちらの集いは、久しぶりの顔合わせで話に花が咲き、時間延長で盛り上がりながらお開きとなりました。
集いの場所はビール園・・・2014年9月17日_f0335773_19083714.jpg
連休とあって、空港は混雑し帰京のOB諸氏は遅いフライトで帰途につきました。
集いの場所はビール園・・・2014年9月17日_f0335773_19073363.jpg

Commented by kawasei1008 at 2014-09-18 19:59
このビール園私も行きましたよ!!この樽が目印ですね。
Commented by karucyu at 2014-09-18 20:03
>かわせいさん、

ご来道ありがとうございます(笑) 貧乏なこの北の国です。観光客だけが唯一の頼りです・・・と言いながら、ほとんど何もしない「行政」が陣取っているのです(涙)
by karucyu | 2014-09-17 19:26 | Comments(2)

変化の無い日々を一枚の画像と共に

by かるさん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31