人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモスとダリアの丘へ・・・2014年9月27日

この朝、とうとう最低気温が一桁9.8℃となりました。
それでも最高気温は20.4℃と、まあまあのところまで行きましたが、風が強く快晴とまで行きませんでした。
コスモスとダリアの丘へ・・・2014年9月27日_f0335773_21330306.jpg
国が運営する「すずらん丘陵公園」は、コスモスとダリアが見ごろと言うことで行ってきました。
いまの時季の土曜日とあれば、けっこう混んでいるはずですが、天候のせいか人出は思ったほどではありません。
コスモスとダリアの丘へ・・・2014年9月27日_f0335773_21340304.jpg
それでも、風に揺れ丘一面に広がる「コスモス」の可憐さに歓声をあげていました。
あわせて、まとめ植えの色とりどりの「ダリア」の美しさに見とれてきました。
コスモスとダリアの丘へ・・・2014年9月27日_f0335773_21351907.jpg
平年より暖かかった初秋も終わり、本格的な秋が来て、公園の木々も黄色く、赤く色づき始めました。
コスモスとダリアの丘へ・・・2014年9月27日_f0335773_21331686.jpg

Commented by kawasei1008 at 2014-09-28 07:44
10度を切りましたか・・・・こちらはコスモスはまだまだですよ。
Commented by karucyu at 2014-09-28 09:10 x
>かわせいさん、
やっぱり、南と北ではずいぶん違うんでしょうか?
by karucyu | 2014-09-27 21:36 | Comments(2)

変化の無い日々を一枚の画像と共に

by かるさん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31