人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかの間の陽気かな?・・・2014年10月11日

きょうの気温はきのうとほぼ同じで、最低が11.3℃、最高が14.6℃ほどでした。
寒冷前線の通過のせいか、風が強く時おり雨もようの一日となりました。
つかの間の陽気かな?・・・2014年10月11日_f0335773_19583920.jpg
強力な台風19号が遠く沖縄に迫っていて、いまのところこちらに影響がありませんが、明日の好天(予報)を境に、この地も大嵐に見舞われるのかもしれません。
つかの間の陽気かな?・・・2014年10月11日_f0335773_19592912.jpg
明日の好天予報を信じて、裏山へ「もみじ狩り」にでも行こうかと思っているのですが・・・
つかの間の陽気かな?・・・2014年10月11日_f0335773_19585312.jpg

Commented by Nocturne_Books at 2014-10-11 23:02
エキブロIDのkarucyuさんは、かるさんだったんですね!
今、気付きましたよ。
ありがとうございます。

ユトリロです。
Commented by kawasei1008 at 2014-10-12 08:11
こちらはもう風が強まっていますよ。
Commented by karucyu at 2014-10-12 14:32 x
>かわせいさん、
心配ですね。そちらの地域で被害がありませんよう願っています。
お気をつけてください。
Commented by karucyu at 2014-10-12 14:36 x
>とりさん、
最初からご存じだったと思っていましたが・・・・
karusanでIDが取れなかったんです。やむなくこれで行きました。
人気者の「とりさん」ですから、新規ページも千客万来ですね。

急がず、ノンビリと進めて欲しいと思っています。


I
by karucyu | 2014-10-11 20:11 | Comments(4)

変化の無い日々を一枚の画像と共に

by かるさん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31