人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いそがしい一日・・・2015年1月15日

あいかわらず「日中は暖かい陽気が続きますが・・・
どうやら微風快晴もきょうあたりで終わって、寒波がやってくるようです。
最低気温が—4.1℃。最高気温は+2.9℃となっています。

いそがしい一日・・・2015年1月15日_f0335773_19353824.jpg

午前中は、ひさしぶりの「男のりょうり教室」へ、出たついでに区役所である手続きを。
次の予定事項への時間つぶしで「雪まつり」の準備会場の下見にも行ってきました。
足場を組んで、少し雪が運び込まれていますが立ち入り禁止地域が多く、細かいところは判りかねました。

いそがしい一日・・・2015年1月15日_f0335773_19360269.jpg

さいごはフィットネスジムでのエアロビクスに参加してきょうのスケジュールは終わりです。
帰り道の道路渋滞は相変わらずのことです。


いそがしい一日・・・2015年1月15日_f0335773_19363766.jpg

Commented by nonohana at 2015-01-16 15:02 x
かるさん遅く成りましたが今年もよろしくお願いします。

かるさん料理教室やエアロビクスに行かれてるなんて驚きました。
男子厨房に入らずの方かと想像していましたから、
とても良い事だと思います。

庭のと言っても鉢植えですが、クリスマスローズ達が咲き始めましたよ。
Commented by karucyu at 2015-01-16 19:28
>のんさん、

おひさしぶりです。お元気そうでなによりです。

クッキング教室は、メンバーが減って困っていたジム友にだまされモード?で参加することになったんです。

家ではほとんどやっていません(涙)
by karucyu | 2015-01-15 19:39 | Comments(2)

変化の無い日々を一枚の画像と共に

by かるさん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31