人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴風雨の一日に・・・2015年4月3日

夜半からの降雨が、今朝からは暴風雨気味になって、大荒れの天候です。

暴風雨の一日に・・・2015年4月3日_f0335773_19073033.jpg

4月12日に実施される「統一地方選挙」の道義、市議選の告示がなされました。
すでに告示され選挙運動に入っている、知事・市長選も含めると4種の投票行動となります。

暴風雨の一日に・・・2015年4月3日_f0335773_19054322.jpg

先日春の選抜野球で「準優勝」に終わった東海大第四高校は、一球の失投に涙を呑むことになりました。

暴風雨の一日に・・・2015年4月3日_f0335773_19065208.jpg

統一地方選挙での一票を「失投」で終わらせること無く、次世代の人々にしっかりと効き目が出るような使い方をせねばならないと思うところです。

暴風雨の一日に・・・2015年4月3日_f0335773_19070579.jpg

この日の悪天候で、郊外の「ミュージアム」は人影もまばらなありさまでした。

Commented by harusan at 2015-04-03 22:33 x
大変な天候のようですが・・・何事もありませんようにと祈っています。

こちらも、県知事、県議会選となります。
神奈川の片田舎では「知事選の選挙カー」は、見ることはありません。大票田でないと効率が悪い?(苦笑)。選挙公報を真剣に読まないと・・・。
Commented by kawasei1008 at 2015-04-04 08:13
昨日は大変な天気でしたが、さくらはまだ残ってますよ!!
Commented by karucyu at 2015-04-04 11:13
>はるさん、

全国的に悪天候だったようですね。
こちらはやや朝方になって、やっと風が止みました。
この地には格別な被害はありませんでした。

御地、選挙カーの「バカげた連呼」が聞こえないだけ幸せですよ(笑)
Commented by karucyu at 2015-04-04 11:17
>かわせいさん、

御地も風が強かったんですね。

まだサクラの花はしぶとく残っている・・・週末の花見ができるようで、よろしかったですね。
by karucyu | 2015-04-03 19:29 | Comments(4)

変化の無い日々を一枚の画像と共に

by かるさん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31