人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さが戻った日に・・・2015年5月9日

日中の気温が20℃前後あった日が幾日も続いてきました。
きょうは突然と言っていいほどに気温が下がって、最高気温は13.5℃ほどにしかなりませんでした。

寒さが戻った日に・・・2015年5月9日_f0335773_21283293.jpg

仕舞い掛けた冬ものを今一度引っ張り出しての寒さ対策です。
もっとも、この時季こんな気温は普通のことなのですが・・・・・

寒さが戻った日に・・・2015年5月9日_f0335773_21293509.jpg

そんな寒さを感じるきょうは、孫の入学祝いの名目で「お食事会」となりました。
その類のときに、いつも利用している「サッポロビール園」です。
GW.も終わって、観光客も少なくなった昨今です。
土曜日の昼過ぎというのに、来園者の人影もうすく、しずかな雰囲気が漂っていました。

寒さが戻った日に・・・2015年5月9日_f0335773_21285211.jpg

にぎやかに、ゆっくりとご馳走をいただいた、寒さが戻ったきょうの日でした。


寒さが戻った日に・・・2015年5月9日_f0335773_21291230.jpg

Commented by kawasei1008 at 2015-05-10 08:02
せっかくのビール園、少し寒かったですか。
これからジンギスカンの季節になりますね!!
Commented by karucyu at 2015-05-10 09:40
>かわせいさん、

中国あたりの「爆買い」で、羊肉も品不足高騰が激しいです。

ジンギスカン料理も、なかなか食べられなくなってきています。
by karucyu | 2015-05-09 21:44 | Comments(2)

変化の無い日々を一枚の画像と共に

by かるさん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31