人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青葉と花の中島公園・・・2015年5月10日

寒かったきのうより、ちょっと気温が上がって14.0℃ほどですが、好天ながらやっぱり風が冷たく感じられます。


青葉と花の中島公園・・・2015年5月10日_f0335773_18411339.jpg

朝9時ころから、町内の一斉清掃の日で近所の小さい公園の草むしりに参加してきました。


青葉と花の中島公園・・・2015年5月10日_f0335773_19024745.jpg


終わって、何年ぶりでしょうか、街なか「中島公園」で開かれている園芸市を見てきました。いろいろな草花や花木がきれいに揃っていましたが、人影は思ったよりも少ないものでした。


青葉と花の中島公園・・・2015年5月10日_f0335773_18443842.jpg

公園内の木々も緑豊かになって、中心の池にはボートが浮かんでいました。
ライラックも、もう6分咲き以上になっていて、例年よりも早い満開になるようです。

青葉と花の中島公園・・・2015年5月10日_f0335773_18422689.jpg

久しぶりに訪れた中島公園の落ち着いた風情に、あらためて年月を思ったところでした。


青葉と花の中島公園・・・2015年5月10日_f0335773_18415837.jpg


by karucyu | 2015-05-10 19:04 | Comments(0)

変化の無い日々を一枚の画像と共に

by かるさん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31