人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またとつぜんです・・・2015年5月30日

きのうの「口の永良部島」の火山噴火も、スイスの「FIFA」幹部の贈収賄摘発も突然でした。

またとつぜんです・・・2015年5月30日_f0335773_21233264.jpg


どうも、とつぜん発生する事例は「悪い方向のもの」ばかりです。
とつぜん「1億の宝くじ」が当たった、なんてことはまずありえません。


またとつぜんです・・・2015年5月30日_f0335773_21214211.jpg

先ほどの「小笠原諸島近辺」で発生した大きな地震は、あたりまえですがとつぜんの発生です。
夜中の地震ほど嫌なものはありません。周りが暗くて見えないと、不安や恐怖が増幅されます。

またとつぜんです・・・2015年5月30日_f0335773_21224486.jpg

ほとんど揺れを感じなかった「北の地」からいうのもなんですが、どうせとつぜん発生する地震なら、どうか昼間の明るいうちにお願いしたいものです。


またとつぜんです・・・2015年5月30日_f0335773_21245099.jpg

混乱や、被害を受けられた地域の皆様へ「お見舞い申し上げます」

Commented by harusan at 2015-05-30 22:54 x
今回の地震は、かなり大きく長かったので、ビックリしました!

今までになく、蛍光灯が左右にユラユラ・・・怖かったです!
箱根の方も終息していないし、日本列島のあちこちで何かが起きているのでしょうか・・・。
Commented by kawasei1008 at 2015-05-31 07:38
何だか地震、火山の噴火と最近多いようですね。
大きなことが起こらなければいいのですが・・・。
Commented by karucyu at 2015-05-31 09:39
>はるさん、

さぞ怖かったことでしょう。だいじにならず良かったですね。

なにか、大きな変化が起こりつつあるようですね。
Commented by karucyu at 2015-05-31 09:40
>かわせいさん、

ホントですよね、これ以上大ごとにならないで欲しいものです。
by karucyu | 2015-05-30 21:28 | 日記 | Comments(4)

変化の無い日々を一枚の画像と共に

by かるさん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31