人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支笏湖へ・・・2015年9月17日

「安保法案」が特別委員会を通過したようです。
与党のなりふり構わぬ急ぎぶりは何なのか? よく解かりません。
支笏湖へ・・・2015年9月17日_f0335773_22360804.jpg

14日、旧友との旅の最終は「支笏湖」をながめて、食事と温泉を楽しむことにしました。
数年前にオープンした温泉ホテルは、温泉はもちろん接客と食事に定評があり、特にご婦人層に人気があるのだそうです。
支笏湖へ・・・2015年9月17日_f0335773_22374951.jpg

新千歳空港からの送迎バスに揺られて、しずかな雰囲気の食事処で、おいしい食事をいただいて、ここでもビールのコップを高く掲げての乾杯です。
支笏湖へ・・・2015年9月17日_f0335773_22372132.jpg
晴れあがっていた湖上が、とつぜん黒雲に覆われスコール並みのにわか雨が襲ってきました。その雨もおよそ40分ほどであがって、また秋の陽射しがもどってきた、すがすがしさに、心洗われる気分を味わった一日でした。
支笏湖へ・・・2015年9月17日_f0335773_22380528.jpg


Commented by kawasei1008 at 2015-09-19 08:27
友人との旅いいですね!!そちらはもう秋の気配が感じられるのでは・・・
Commented by karucyu at 2015-09-19 08:52
>かわせいさん、

はい、心置きなく楽しく話せる友との旅は各別です。

こちら、夏の花々が終わり、菊の花が主役になってきました。

首都圏への旅は、無事に終わりましたですか?
by karucyu | 2015-09-17 22:39 | 日記 | Comments(2)

変化の無い日々を一枚の画像と共に

by かるさん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31