人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また悪天候に戻って・・・2015年10月11日(日)

きのう(10日)は強風も雨も収まって、久しぶりの好天となりました。

また悪天候に戻って・・・2015年10月11日(日)_f0335773_18075855.jpg

まわりの紅葉も進んで、色鮮やかになってきました。
例年いま頃登っています近くの山道へ、紅葉の写撮りに行こうと思ったのですが、いまいち体調が思わしく無く、断念しました。

また悪天候に戻って・・・2015年10月11日(日)_f0335773_18013117.jpg

代わりに、その山から流れる渓流の散策道をたどって、とりあえず「紅葉の写真」を撮ってきました。

また悪天候に戻って・・・2015年10月11日(日)_f0335773_18020223.jpg

先日の「超低気圧の強風」で、かなり落葉していましたが、まぎれも無く「紅葉の季節」ですが・・・きょう(11日)はまた、時おり降雨があり、風もけっこう強くなってきています。2~3日後には平地にも雪が降るとの予報です。

また悪天候に戻って・・・2015年10月11日(日)_f0335773_18091581.jpg

「紅葉も」まもなく見納めになるのでしょう。

≪明日(12日)からしばらくお休みします。戻りましたらまたよろしくお願いします≫




Commented by kawasei1008 at 2015-10-12 08:18
紅葉ももう終わりですか、こちらは始まっていませんよ。お気をつけて!!
Commented by karucyu at 2015-10-12 09:05
>かわせいさん、

はい、ありがとうございます。

まもなく平地でも雪の便りが出てきます。
今日も寒い一日です。
by karucyu | 2015-10-11 18:04 | 日記 | Comments(2)

変化の無い日々を一枚の画像と共に

by かるさん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31