人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜と梅と残雪と・・・2018年5月1日

http://www.digibook.net/d/5584a957b1cd3661f646b221f463e50d/?viewerMode=fullWindow

平年より7日早いと言われた当地の「開花宣言」でした。
GW.の始まりとともに来た「高気温」で、一気に満開モードとなっています。

花曇りの一日、河畔の桜と梅と残雪もようを撮ってきました。デジブックでご覧ください。

Commented by kawasei1008 at 2018-05-01 18:53
こんばんは。
待ちかねましたね!!
今年は花が早いのでこれから一気に咲きますね。
毎回ありがとうございます。
Commented by karucyu at 2018-05-01 21:13
>かわせいさん、

お立ち寄りありがとうございます。

「百花繚乱」は素晴らしいんですが、あっという間に通り過ぎて行くんです・・・もう少しゆっくりと咲き競って欲しいものです。
Commented by harusan at 2018-05-02 18:15 x
拝見しました~~!
一度に「梅や桜」が見られるという風景に感動~~♪
冬の寒さが厳しくても、春の訪れが遅くとも、こんな楽しみがあるんですから、耐えられますね(笑)
ステキな写真をありがとうございました。
Commented by karucyu at 2018-05-02 21:29
>はるさん、

いつもご覧いただき感謝です。

そうですね、このすてきな季節が来るのを待ちながら・・・ひたすら「豪雪、厳寒」に耐えるんですが、でも冬は嫌いです(笑)
by karucyu | 2018-05-01 17:31 | 日記 | Comments(4)

変化の無い日々を一枚の画像と共に

by かるさん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31